NEWS

皆様ご注目です!! 

スタッフブログ

こんばんは、ソフィ・サトーアピタ小牧店の酒田でございます(●^o^●)
もう朝晩、秋らしい気候になってきましたが、皆様はいかがでしょうか?
秋といえば、酒田はネイルで絶対するものがあります!!
去年から人気の、、、、、「琥珀ネイル」です❤
かわいくないですか?
琥珀って、地味って思う方いらっしゃるようですが、鮮やかで透き通った黄色で
お洋服にもはえるんですよ\(◎o◎)/!
琥珀ネイル
 
先日、三好店の大岩さんのブログ見て頂けました?
はい、9月10日(土)~9月11日(日)
2日間限定!!ビックゲスト「ペドロフ氏」を迎えて
「琥珀美術展」をサトー本店にて開催致します\(◎o◎)/!
iage1
 
琥珀って軽いし、本当に芸術品が多いので、秋にはピッタリだと思います(●^o^●)
 
是非、秋は「芸術の秋」です!
芸術にふれて、琥珀の魅力を知って頂けたら嬉しいので、土日はサトー本店へお越しくださいませ❤
ペドロフ氏の作品を一部ご紹介❤
こはくペドロフ
琥珀