NEWS

本日14日(金)~15日(土) ラスパ御嵩店 パールフェアー開催中

スタッフブログ

こんにちは。ソフィ・サトーラスパ御嵩店の大竹です。
最近寒くなってきたね~という話題をよく耳にするようになりましたが、暑がりの私からしましたら、ようやく適温になり生活しやすい季節が到来してきたと感じる今日この頃です。
さて、10月に入り野球はクライマックスシリーズ真っ最中、サッカーはワールドカップ最終予選、Jリーグでは優勝&降格争いが非常に熱くなってきました。まさにスポーツの秋ですね~♪
そんなスポーツの秋真っ只中、ソフィ・サトーラスパ御嵩店では【パールコレクション】を開催しております。
DSC_0033DSC_0034

期間中はパールジュエリーをフォーマルからカジュアルまで多数取り揃えております。
今回は不要の真珠ネックレスの下取り企画も行っております。この機会にぜひ一度ソフィ・サトーラスパ御嵩店に遊びにいらしてください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。