NEWS

大地~The beauty of mother nature~

スタッフブログ

こんにちは!
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店の大岡☆満人です!
 
毎年これからの時期になると、街の風景にもイルミネーションが点灯し
寒さの中にも彩りと温かさを与えてくれますよね!
そんなイルミネーションを圧倒的なクオリティかつ壮大なスケールで楽しめるのが
【なばなの里】です☆
ジュエリー同様に煌めきが好きな私は早速、行ってきました!
 
今年のメインテーマは「大地」。
世界四大陸の秘境をはじめ、日本が世界に誇る大絶景まで
自然が作る雄大で豊かな美しい景観や、移ろいの情景を
色鮮やかに、臨場感溢れる演出で表現されており
とても感動的で癒されました!
 
◇ツリー
DSC_0184DSC_0181
 
◇光の雲海
DSC_0178
 
◇光のトンネル
DSC_0189
 
◇アメリカ大陸 モニュメント・バレー Monument Valley
DSC_0205
 
◇南極大陸 The Antarctic Continent
1477398282706
 
◇アフリカ大陸 The African Continent
1477396851432
 
◇ユーラシア大陸 プリトヴィツェ湖群国立公園
Eurasia / Plitvice Lakes
1477398146366
 
◇棚田(日本) ”TANADA” Japanese Rice Terraces
DSC_0201
 
とにかくオススメですよ☆
今年の最高の思い出の一つとなりますように…
是非、一度行ってみてはいかがでしょうか!
 
See you next time!!