NEWS

とうとう…

スタッフブログ

こんにちは。ソフィ・サトーラスパ御嵩店の大竹です。
 
先月の31日のブログに書かせて頂きました名古屋グランパスですが、電撃復帰の闘莉王の力も及ばずにとうとう初のJ2降格となってしまいました…悲しいかぎりです。来年はJ2ですが、年に数回は応援に行こうかと思います。
 
同じく31日のブログで、【最近は涼しくなりスポーツに最適の季節になってきました】とか言っていましたが、ここ数日急激に冷え込んできまして、常に暖かめの着ぐるみを身に纏っている私ですらスポーツどころではなくなってきました!!
寒さで引きこもりになるのもよくないので、先日の休みは映画鑑賞をと思い立ち、デスノートを観に行ってきました。内容は言えませんが、一言だけ…デスノート欲しいですねぇ~(笑)♪
次は、12日公開のミュージアム そして12月23日公開のバイオハザードは必ず観ます。
その際はまた一言だけ感想を書かせていただきますね。
 
一人映画は気楽で結構ストレス発散にもなりますのでオススメですよ♪