NEWS

今日から2月ですね

スタッフブログ

こんにちは。ソフィ・サトーラスパ御嵩店の大竹です。
まだまだ寒い日が続いていますね。仕事帰りには凍った路面で車がスリップしているのをたまに見かけますので、皆様も
スタッドレスを装着していてもお気を付けくださいね。
2月はなんの日があるのかな?と気になり少し検索したところ、節分、バレンタインデーの他に2月22日は「猫の日」と書いてありました!
2月22日=222=にゃんにゃんにゃん=猫の日だそうですw
ネコ好きな方は多いですしね。
そんなネコ好きな方が飛びつくようなかわいらしいネコモチーフのネックレスやピアスがソフィ・サトーラスパ御嵩店には並んでおります。
気になられた方はラスパ御嵩店にお買い物に来られた際にでも是非見にいらしてください。お待ちしております。
ソフィ・サトーラスパ御嵩店
岐阜県可児郡御嵩町上恵土字西畑1052-1 ラスパ御嵩2階
TEL 0574-66-5608