NEWS

今日も…❤

スタッフブログ

こんにちは。ソフィ・ヴィアーレ扶桑店の大坪☆香央里です。
前回に引き続き、私の好きな…がテーマです(^^)v
まずは~アニメ❤
私はアニメが大好きなのです。
ドラマよりもアニメなのです!
今、私が見てるアニメは、物語シリーズ☆
化物語、偽物語、猫物語、囮物語、鬼物語、恋物語、花物語とたくさんあります!
出てくるキャラクターは同じですが、キャラクターごとの話でタイトルが変わっています。
私が好きなキャラクターは忍野忍(おしのしのぶ)です。
吸血鬼です!
吸血鬼なのにミスタードーナッツが大好きな女の子❤
とてもかわいいです!(^^)!
その子が主役になるのは鬼物語。
ぜひ皆様にも見て頂きたい!
 
次は好きな商品❤
こちら!!
IMG_20140905_161231
月のネックレス❤
月の中が透かしになっていてとってもかわいいですよ!
月の外側のラインにはダイアモンドが入っています。
ボリュームのある大きさですが、透かしの効果で見た目は軽く、胸元をきれいに輝かせてくれます☆
これから首元があまり開いていない服を着る機会が増えるかと思いますが、少し大き目のネックレスを付けると華やかになりますよ(^^)v
 
秋は私の大好きな季節❤
もうすでに食欲の秋を満喫しているソフィ・ヴィアーレ扶桑店の大坪でした。