NEWS

近キョリ恋愛!?

スタッフブログ

皆様こんにちは、ソフィ・サトーアピタ小牧店の酒田(コ・サカタ)でございます❤
dshu
本日は、今話題の近キョリ恋愛についてお話致しまーす(#^.^#)
近キョリ恋愛とは、「いつでも会える・いつでも行ける」存在の異性と恋愛するという意味らしいです。
そういう方が近くにいると、毎日ハッピーですよねヽ(^。^)ノ
 
コ・サカタも今!!近距離恋愛中❤
……………その相手が、、、、、こちらです❤!!!!
ga
キラキラと輝いて、かわいらしい面もあって・・・・
hrgoa
細かいところもしっかりオシャレが出来ていて、しっかりしたボディーの作り・・・・
コ・サカタは夢中(❤△❤)この子に夢中です!!!
kjlfds
このリングの存在はまるで、映画近距離恋愛に出ている、山ピー見たい❤
キュンキュンくる存在ですヽ(^。^)ノ
 
ブログをみているあなたも、絶対キュンキュンされると思います。
是非、このリングを見にソフィ・サトーアピタ小牧店に見に来てくださいな❤
 
最後に昨日皆既月食を見ているときに、「寒いなぁ~」と思いました。
皆様、気温の変化が急激で体を崩されていませんか?お体は大事にしてくださいね(*^_^*)
それでは、さようなら~