NEWS

新しい年を迎えるにあたって購入するものは!?

スタッフブログ

こんばんは。
ソフィ・サトーイオン小牧店の水野裕子です
 
もう10月も中旬になりつつあります。 今年も残り2か月半!!!!
今週末から3連休の方も多いかと思いますが また台風が来ていますね。
何事もなく無事に去ってくれますように☆
みなさま、十分お気をつけてお過ごしくださいませ。
 
さて、本日は時計のご紹介!
た~~~~~~くさん並んでますよ~
そのうちの一部をご紹介です
DSC_0758 (1)
その中でも私のおすすめ品はこちら♡
DSC_0766
う~~~ん♡ うなっちゃうぐらい かわいいです。
コロンとした大きさも厚みも全てかわいい!
見て下さい!この艶感!
DSC_0761
 
ブレスレット感覚で付けれるデザインなので
女の子特権のワンピースでもカジュアルなTシャツにパンツスタイルにも今流行の大人カジュアルにも合います!
横から見たデザインも素敵~! しっかりBVLGARIの刻印入り。
DSC_0763
 
 
こーゆー見えにくい部分にも しっかりデザインされていておしゃれです。
私はグッとくるポイントです。
新しい年を迎える準備として 新しい時計は如何ですか?
 
宝石 時計 メガネの事でしたら小牧のサトー ソフィ・サトー ソフィ・ヴィアーレまで お気軽にお越しくださいませ。
みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。