NEWS

思わず言ってしまった一言(・。・;

スタッフブログ

こんにちは、ソフィ・サトーアピタ小牧店の酒田でございます(*^_^*)
最近、休みの日は引きこもりがちなコ・サカタ(酒田)です。
krh
女子力が低下しているため、いろいろ考えながらディスプレイを変えているときに
思わず言ってしまった一言が、
「イケメン来ないかな?」・・・・・・・・
あっ!!しまった心の声が漏れてしまった!!(・。・;・・・・・っと思っていたら
 
なんと!!・・・・・・・・・
そしたら!!・・・・・・・・
いいタイミングで!!・・・・・・・
 
 
 
 
店長から、「え?(・_・;)   いきなりどうした?」と言われ、
きゃぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/ぁぁぁ    やってしまったぁぁぁぁ・・・・・・と思っていたら
その後、爆笑されてしまわれました。
確かにディスプレイしながら、何考えているんだ・・・っと思った今日この頃です❤
 
そんな私みたいに女子力アップしたいとお悩み中の女性の方がいらっしゃるのではないでしょうか?
一緒に女子力上げてみませんか?女子力を上げるには私は形から入るのですが、
こんなアイテムいかがでしょう?
rht
パールのピアスとネックレスです❤
パールって純白だから、身に着けていると清楚な感じに見えて、
控え目なのに、かわいく上品!!そして、男性の方を落ち着かせる色なんだそうです❤
 
oipwr
ピアスは持っている方は・・・という方は是非ネックレスのみ、いかがでしょうか?
私もパールをつけて、女子力アップを頑張ります❤
 
小牧市の女子の皆様、愛知県民の女子の皆様、日本の皆様、酒田は女子力アップにご協力いたします❤
そして、ソフィ・サトーのスタッフも女子力アップにご協力致します(*^_^*)
年齢関係なく、素敵な女性でいましょう!!
そのために、きれいなジュエリーつけて気持ちもアップし、女子力もアップしHAPPYに過ごしましょうヽ(^。^)ノ
女性は、いつまでも若々しくきれいで、ありたいですよね❤
さぁ!!ソフィ・サトーまで、お急ぎあれ~
それでは、皆様さようなら~~