NEWS

末永くお幸せに♡

スタッフブログ

こんばんは。
ソフィ・サトーイオン小牧店の水野裕子です。
昨日の友引はとっても嬉しい事がありました。
 
先日、1年半おつきあいしているカップルに素敵な素敵な婚約指輪をお買い上げ頂きました。
 
彼はとっても優しくて彼女の好きなデザインにすればいいよっと言って下さり
彼女は何時間も悩まれました。
悩んで当然!一生に一度の婚約指輪ですもんね♡
何度もご来店頂きゆっくりゆっくり決めて頂きました。
 
デザインを悩んでいる間に男性からダイアモンドは1ctが良いとコソっと希望をお伺いし私、捜しましたよ~
ご縁があってそれはそれは綺麗な品質の良いダイアモンドに出会えました。
トリプルエクセレントダイアモンド!!!
 
そして、悩んだ結果 彼女がセレクトしたデザインはこちら↓
IMG_20141022_155242
昨日の友引に無事納品させて頂き、婚約者様のあの笑顔!!!
とっても素敵な笑顔でした。
 
N様誠にありがとうございました。
末永くお幸せに。。。
 
ソフィ・サトー ソフィ・ヴィアーレではお客様のご要望に応えれるよう、一生懸命頑張らせていただきます。
何かお探しの品がありましたら、ぜひソフィ・サトー ソフィ・ヴィアーレまでお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。