NEWS

決意の証

スタッフブログ

こんにちは。
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店の小黒です。
今日から連休の方、多いですよね!!
イオンモール岡崎も朝から賑わっております♪
ぜひ、遊びに来て下さいね♪
 
さて、今日は私がオススメする
婚約指輪をご紹介させて頂きます。
 
IMG_1217 (1)
IMG_1218 (1)
マリッジリングでも人気の高い
ウェーブがかかったデザインで
指が綺麗に見え女性らしいです。
シンプルなデザインなので飽きがなく
マリッジリングと重ね付けもしやすく
普段使いもしやすいです。
 
先日、ネットで見つけたんですが
既婚男性の17%が婚約指輪を妻に贈らず
理由「金のムダ」「もったいない」「いらないと言われた」
と書いてありました。
最近では婚約指輪を贈らない方が多いとは聞いていましたが
ここまで多いと思わずビックリしました!!
婚約指輪は結婚を決めた証として
大切な方へ贈るもので女性の憧れです。
一生に一度の物なのでぜひ
贈って頂きたいです。
 
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店
婚約、結婚指輪を豊富に取り揃えております。
ご相談やご予算に合わせて素敵な指輪を
ご提案させていただきますので
ぜひ、お越し下さい。
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。