NEWS

ゴールデンウィーク特別企画

スタッフブログ

こんにちは。ソフィ・サトー アイモール三好店の大岩★達矢です。
 
今回はゴールデンウィーク特別企画
「大岩★達矢サファリパーク体験記」
今月中旬に家族会議で次の休みにサファリパークに行こうと決まりました。
ホームページで色々検索・・・
ジャングルバスが楽しいという口コミがありました。
さっそく予約・・・危ない・・・あと5席しか空いてない・・・即予約!!ふぅ~良かった。
当日は晴天!!サファリパークに到着してすぐにジャングルバス!
 
そしてライオンへの餌やり・・・
raion
30センチ先にライオンがぁ~・・・迫力ありました!
 
次にくまさん
kumagai
えっ?!プーさんと全然違う・・・怖かったです。
 
ジャングルバスが終わり、次は自家用車で園内をまわりました。
sima
wakaran
 
肉食から草食動物のコーナーに移動中に大変な事が・・・
 
 
kirinsan
車の真横をキリンさんがお散歩中。
正直、近過ぎて車を潰されるかと思いました(汗)
 
サファリパークには、他にも動物とのふれあいコーナーや
ライオンの赤ちゃんの抱っこ体験もあり1日楽しめました。
 
★☆次回予告☆★
実は・・・
ソフィ・サトー 三好店のブライダルの中には・・・・・・・
何と・・・
愛知県では2店舗しかない・・・
 
それでは、最後までお付き合い頂き、有難う御座いました。