NEWS

0,25刻みのオリジナルサイズゲージ♪

スタッフブログ

こんにちは。
ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店の小黒です。
6月も下旬となりましたがまだ夜は肌寒いですね。
昼間は暑いくらいなのに夜になると肌寒くなるので
体調に気を付けて下さいね。
 
さて、本日もソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店
スタッフ一押しのCOLANYのリングを
ご紹介させて頂きます。
 
「フリージア」
花言葉…純潔
甘い香りのフリージア。
いつも部屋に飾っていたい花。
これからの人生、
いつもそばにいて欲しい・・・
 
937088
一本の茎に数個の花を咲かせるフリージアをイメージ。
空間のあるリングに花が咲いているかのように
ダイヤモンドをあしらいました。
マリッジリングと重ね付けもしやすく
ダイヤも当たりがないので
普段使いしやすいです♪
 
COLANYのリングは50保証がついており
サイズ直し、新品仕上げが何度でも無料でやらさせて頂いてます♪
なのでプロポーズの際、サイズが分からないという方でも
安心ですよ♪
また、COLANYはサイズが0,25刻みで
お作りすることができますので
ご自分の指に合ったピッタリの指輪を
付けて頂けます♪
こちらがオリジナルサイズゲージです♪
 
1908027_652004208211409_8847591807727499384_n
ぜひ、ソフィ・ヴィアーレ イオンモール岡崎店にて
COLANYオリジナルサイズゲージを
お試しください♪
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。